airport-205758_640.jpg 



 年末に一人でマイレージを使ってややこしい空港を回りたい。

ややこしいと言うのは乗り継ぎが分かりにくい空港、シャルルドゴールやフランクルフルトは大きな空港で分かりにくい。

その空港に24時間滞在して端から端まで探検してその辺で寝て、そこから乗り継いで次のややこしい空港を探検、それを繰り返しす。

持ち物は着の身着のままでリュックサック一つ、風呂は入らず臭い匂いを放ち泥棒避けにする。航空券はマイレージを使い出費を極力抑える、食料は機内食と事前に楽天のプレミアムカード年額1万円を作ってプライマリティパスを使いただ飯を食う。

年末年始にマイレージが使えそうにないが、直前のキャンセルを狙ってみるてはある。

一人旅は怖いが空港なら安全、自分事ながら何故したいのかは分からん。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    風呂入らないで、臭いのは、飛行機で周囲の客に迷惑なんじゃないかな?
    空港ならシャワー室あるだろうから、臭いは勘弁^^;

    「プライオリティパス」、分からんので調べました。

    なるほどです。

    ( 17:09 )

  2. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    匂いも泥棒よけなんですが、帰りはシャワーでも浴びますか

    ( 18:17 )

  3. そういう意味の分からんことをしたくなるのは理解できますよ。
    空港とか船内とか探検したくなる心理もよく分かります。
    ・・・でも風呂は入ってねz

    ( 22:40 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    やっぱり5日入らんとキツイのかな、実際にそれほどの長い間入ってなかったのは入院中ぐらい、髪の毛が棒みたいなるのも面白いけど。

    ( 06:42 )

  5. 空港が好きなんですか?
    冷房が効きすぎてキツい空港もあるので気を付けてくださいね。

    ( 15:30 )

  6. 招き猫の右手 さん
    空港すきなんです、クーラー対策もバッチリとダウンで身を固めます。

    ( 18:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事