12333.jpg 


嫁が入院して3週間経つ、その間外食はしていないのに野菜を除いた冷凍品がなかなか減らない。一人分だからなかなか減らない、嫁がいてると子供も家に来て食べるから減る量も多いが。

好物のサンマを早く食べたいが、冷凍庫や麺類などの保存食をゼロにしてからと思っている、冷蔵庫が二台あったのも影響していると思う。

在庫ゼロまで来週いっぱいかかる、そうしたらサンマと鍋とかいろいろ食べたい。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 冷凍庫内って定期的に一掃フェアをやらないとなかなか減らないんですよね。
    でも計画的に徐々に減ってくのって割と楽しいでしょ?

    ( 23:51 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    意識して野菜をメインにしてるために中々減らないんです。身体にいいのは食費にもいいみたいです

    ( 07:53 )

  3. 僕も安いときに一杯買って小分け冷凍してるんですが、うまく定期的に使っていくようにしてます。
    サンマはそろそろいい値段になってくるでしょう。

    ( 15:28 )

  4. 招き猫の右手さん
    うちの嫁に任せていたらデスストックになってしまいますので、私が調理して処理するしかありません。サンマまだ食っておりません、非常に楽しみです。

    ( 18:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事