pain.jpg 


通勤電車で席を立つと最中が釣った状態になりホームでかがんでいて老婦人から大丈夫かと声もかけられました。

半年前にも同様の症状になりましたが今回はもっとひどい症状です。仕方なく牛歩戦術の歩行でなんとか会社の最寄りの駅までたどり着き近くの外科へ直行。

すぐに直すなら背中に注射、ほっておくと今の状態が2−3日続くと言われ恐々と注射しました。ビビっていたから一番小さい針にしてくれましたが5箇所目は一番痛いポイントで無意識にからだが動きからだを支えていた看護師さんの腕を思わず力強く掴んでしまいました。

少しカッコ悪かった感じで清算していると気分が悪くなりめまいと吐き気がして30分安瀬にして回復、看護師に聞くと注射に恐怖のある人がたまになると言っていたが血圧も下がり青ざめて唇は紫だったらしいから、原因は注射だと思う。

効果は抜群ですぐに通常歩行に近い状態で歩けるようになった。先生に原因を聞いてが、はっきりした原因がなく1年に一回程だなら気にせず注射したらいいと言っていたがあの注射は考えものだ。

調べると、長時間同じ姿勢( PCスマホ)、ストレス(嫁の入院)、運動不足、睡眠不足(PCスマホ)、肝臓の疲れ(食事制限無視)など、当てはまることばかり、ストレッチ、睡眠、スマホPC時間を改善するかz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. パルタ7 | -

    喫緊の課題

    こんばんは。
    急な事で大変でしたね。PC・スマホ対策が喫緊の課題ではないでしょうか?

    ( 19:37 )

  2. パルタ7さん
    とくにスマホだとおもいます、できる限り使用を減らして見るつもりです。

    ( 20:15 )

  3. いろいろでセカンドライフ | -

    たんちんさんほど酷くはないけど
    たまに、筋違いおこします。
    首が回らなくなったり、背中がつったり。
    いつからこんなことが起こるようになったんだか。
    ハァ~~

    ( 11:37 )

  4. あらま、大変ですね。。。
    僕は1月のギックリ腰が大変でした。
    色んな所にガタがきています、今年の冬が怖いです。

    ( 15:27 )

  5. 招き猫の右手さん
    からだも消耗品ですから、大事に使いますわ、代わりはないので。

    ( 18:18 )

  6. いろいろでセカンドライフさん
    嫌ですねえ、年には勝てずこれからも色々な症状が出てくるんでしょう。

    ( 18:19 )

  7. うーん、よりによって通勤電車で・・・大丈夫ですか?
    そんな時までカッコのこと気にしてるあたりがたんちんさんらしくて笑えましたz

    ( 17:46 )

  8. たんちん | -

    プライアさん
    老化現象でもなさそうなんですが、身体の神秘です。ええ加減ゆっくりしたいですわ

    ( 19:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事