help.jpg 


 電車から階段を降りていると、私の前で後ろ向きに降りている高校生がいました。高校生はキャリーバックを持ち老婦人二人を先導しながら降りて、それを見ながら降りている老紳士から「偉いぞ」と声をかけられていました。

最初は何をしているのか分からなかったんですが、偉い奴です。この階段は急で危なく私もゆっくり降りています、見てるだけの私は肩身がせまった。私も偉くなりたい。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    良い話ですね^^

    若い女性にはリスク高いからやさしくできなくても、老夫人にはやさしくしたいなぁ。

    ( 11:42 )

  2. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    若いのはほっといて、まあ赤ちゃん付きの場合はチャットだけホローした事ありますが、逃げるように退散しました。お年寄りには手を伸ばさんといかんのですが勇気がねえ。

    ( 14:30 )

  3. 正直私は学生のうちからそんなことしてる奴が嫌いです。
    その年ごろは自分の事に特化した方がよっぽど大成すんじゃないんかな。

    ( 17:42 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    その年頃は元気でしたので自分しか見えませんでした。他人が少し見えて来たのは40歳ぐらいからです。少し遅すぎました。

    ( 18:10 )

  5. パルタ7 | -

    日本の未来

    こんばんは。
    今時こういう高校生がいるってのは何となく嬉しく思えます。日本の未来は明るい?

    ( 18:33 )

  6. たんちん | -

    パルタ7さん
    近くにいて無く肩身が狭い気になりました。思っていても、分かっていても、私はいつもそこまでなんです。

    ( 20:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事