person-768582_640.jpg


住宅のローンの担当者が定年退職のあいさつに来ました。家にいてもすることないから明日に職安に行くという。今更水墨画と書くわけにもいかないとか言って、ネットやハイキング、ウォーキング、何でもあるのに何で水墨画を選ぶのか。

働くとしても事前にわかっているはずなので、もっと早めに探したらいいのにと思ってしまいます。することない日々もいいのになあ、そのうち病院通いとか否が応でも忙しくなるでしょう。

経済的理由なら仕方ないが、それなら余計に事前に動かんとねえ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    仕事が好きなんですねぇ。

    それも一つの才能ですね。

    ( 19:08 )

  2. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    人それぞれですねえ、私も好きな口ですが、自由でないとだめです。

    ( 19:53 )

  3. 確かにそこは水墨画やウォーキングといった趣味を探るか、早めに仕事探すかの二択ですよねえ。

    チーン!あっ、分かった!「ハロワに通う」って趣味を始めるってことじゃない?z

    ( 17:49 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    ハロワ通いで人間考察も興味深いですが、これは趣味よりさらに余裕のある人向きですねえ。

    ( 19:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事