999


楽天で毎月やっている「お買い物マラソン」に初参加しました。条件税込1000円以上、ポイントで支払いOK,クーポン使用が金額も1000円以上、毎回違う店舗で買う、本当、デリバリーは複数の店舗でも一回だけ、最高ポイントは1万ポイント、買い物が増えるごとに1、2、3倍で最高10倍のポイントが別途追加される。

私は今回やってないんですが、最初に「ポンカンキャンペーン」にもエントリーしたら両方のポイントがつくかも。

①ポンカンキャンペーンにエントリー
②アプリで一回注文
③ポイントサイト経由で楽天のPCサイトで買い物する。(私の場合はモッピーで1%)
事前に買うものを決めておく、後日取得したポイントの使い道も考えておく、大きな買い物の時にチャレンジする。

私は今回6万円のテレビとその他2万円分を購入しました、取得するポイントではテレビのHD、シャンプー、米などを買う予定です。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. キャンペーンを上手に利用して買い物出来たら気持ちいいですよね。
    私はYahooで毎月買い物しますし、キャンペーン情報を毎日チェックする習慣がついてます。

    ( 21:54 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    楽天かヤフーのどちらかに偏らせた方がスケールメリットがあります。アマゾンとも比較、ポイントサイト、使うクレジットカードの選別、溜まったポイントの使い方、面倒と言えば面倒ですが、それが面白くなってきました

    ( 23:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事