richman.png


皆さんが続々と処分する中、買値に届かず待っていましたが、やっとトントンで処分出来ました、配当分が儲けでよかった。

今日は優待クロスを二本(HIS,パーク24)も注文、ヤフオクも598円の本が売れ、ついでに国債2万円も換金しました。

先進国債券インデックスもプラスになったら処分したい、総額がたいしたことないが他にもたくさんの種類のインデックスファンドがある。数年後にインデックスファンドはバランスファンドへひとまとめにしたい。

この際、塩漬けの株も買値で指値注文した、時価より約10%高めだ、自民で大勝して爆上げしてくれ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 順調に色んなものが売れているのですね。
    バランスファンドけっこう人気ありますね、自動リバランスがいいのかな。

    ( 10:50 )

  2. 招き猫の右手さん
    自動でないとダメなんですねえ、子育て楽しんでください。週単位で急激な成長、面白いですわ。

    ( 10:59 )

  3. いろいろでセカンドライフ | -

    私も処分が終わりました
    損益通算もほぼ完了。
    だけど、損出してるものがほとんど無くなりました。

    次の投資先どうしよう

    ( 11:22 )

  4. たんちん | -

    いろいろでセカンドラインさん
    マイナスがないのは何より、忘れた時にくるxデーにご購入いががですか。いつものように私は天井で買ってつけておきます

    ( 17:12 )

  5. iシェアーズは面倒ですねえ。
    来年1月までかけてのんびり売って行こうと思ってます。

    ( 22:22 )

  6. たんちん | -

    プライアさん
    償還は初めてです、本当に面倒。他にも細かいのがあるので償還の度に処分予定です。

    ( 11:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事