FC2ブログ


monster.jpg


勤め先の会長に二回も歳暮を贈ってしまった。

いつも歳暮を贈ったらお礼の電話をくれるのに、なかなかこないから心配になり事務員に尋ねたら、二回も贈っていた。

楽天のキャンペーンを利用して注文し、その後に注文履歴をみたら記載がないのでおかしいと思ったがもう一度おくった。

理由は息子名義のアカウントのポイントがたまっていて、それを使い注文したからだった。

幸い、もう一人分はクリスマスに送る予定だったのでそちらはキャンセルできた。

店舗と楽天へクレームを出して申し訳なかった、今回は紳士的に対応したからチョット助かった。

こらぁ、とか言ってたら最悪、なぜ紳士的な対応をしたかと言うと記録が残るからです。

変な記録が残ったら不利になるとおもい、低姿勢で連絡したのが良かった。

これが本当の爪を隠したモンスタークレマーです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒b--n.net
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

    ( 10:54 )

  2. いやー、笑いました。たんちんさんらしいアホミスz

    紳士的な対応をする理由が、記録が残るからって何でやねん。よくアホミスするからでしょ。私もアホミス多いので、何かおかしかったら大体やらかしてたのは自分です。

    ( 16:47 )

  3. たんちん | -

    プライアさん
    もう、ミスに慣れました、後悔や反省もちょっとだけ、まあこんなもんですわ。一度クレーマーの烙印押されたら印されて終わりです。

    ( 17:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事