FC2ブログ


海外旅行で空港ラウンジを無料利用するため楽天プレミアムカードに入会しました。年会費10800円を取り戻すために楽天をフル利用して気がつけばダイヤモンドに、価格もアマゾンより安いたくさんあり重宝しております。

さらにお得感を出すためにマラソンに参戦、まずはチマチマと楽天ウエブ検索5回を5日で1倍、楽天と楽天koboとスマホとブックのポンカンキャンペーンで2倍、マラソンで9倍、ブックと楽天モバイルとプレミアムカードで8倍、ハピタス経由で1倍、合計21%ポイント。

実際にそれだけポイントがついてるのかはバラバラにポイントがつくからわからないので、信じるしかないけど。

事前に買い物かごに入れて、何度も自問自答して無駄がないように注意する。

家には過去のまとめ買いの在庫がたくさんある。米、プリンターインク、マスク、ポカリ粉末、ラーメンなど。

最後の肝はもらったポイントで買うものを残しておくことです。

ポイント乞食も初段ぐらいにはなっているようです、これ以上の出世は望みありません。

ANAマイル20万(予定40万)、JALマイル10万(予定15万)、ブリティシュエア20万、SPG8万、ヤフーマネー20万。

年内は仕入れに、来年より散財予定です。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 楽天にどっぷりですね。
    やるなら徹底的に楽天経済圏とお付き合いしたほうが効果は高まりますね。
    投資も楽天証券経由にしたら?ポイントもらえますよ、それに楽天銀行との連携マネーブリッジで普通預金金利0.1%、もちろんご存知かもしれませんが。

    ( 16:31 )

  2. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    証券を検討してみようかなあ、ちょっと調べてみます。楽天ポイントのシャブ漬け状態ですわ

    ( 08:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事