FC2ブログ


会社の近くになる「なかむら胃腸肛門クリニック」で日帰り手術しました。

当日は時間を間違えて遅れたので電話がかかり慌てました。手術1時間前に来いと言われてましたが40分前に到着。

診察中に隣の患者が先生に怒られてたので変わりもん先生とレッテルをはりましたが何も言われる事なく終了。

ほぼ無痛、マッサージの方が痛いくらい、術後1週間すると麻酔が切れて痛いらしいのでちょっと不安。

あと排便の時もびびったが問題なし、20年前の時とは全然違う、こないだのインフルエンザもそうですが医療の進化を実感します。

今後は2時間以上の座るをやめて少しストレッチでもすることにします。

筋トレ、ジョギング、自転車、水泳とやりたいことだらけだが焦らずゆっくりと始めます。

飛行機の予約もとりまっくってるし、ゴルフのシーズンも来るし、遊び三昧です。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. パルタ | -

    安心・・・

    こんばんは。
    何もなくてよかったですねぇ。安心されたでしょう。痔の手術って聞くと、物凄く痛いイメージがあるのですが、実態は違うのですね。まぁ何よりです。

    ( 18:26 )

  2. たんちん | -

    パルタさん
    ほぼ無痛なんです、1週間経つといたくなるらしいのですが。それも個人差が大きいらしいです、ちょい怖いです。

    ( 18:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事