FC2ブログ


ウォーキングを再開しました。

この一月はいろいろありました、調子に乗ってジョギングして膝を痛め、長女にインフルエンザうつされ、罹患中に次女が産気づいて産婦人科に連れて行き、孫もインフルエンザになり嫁が入院して一人で孫を見て嫁が退院、予定していた痔の手術をしたら蓄膿になり、今度は咳が止まらなくなり不眠症。

嘘やろと思うことの連続、今は蓄膿は治り、痔も咳も80%回復しました。

上記の間に自転車を落札して南港まで取りに行って会社で保管中、来月あたりには自転車に乗る予定、構想から2年その日も近い。

それまでは地味にウォーキングと筋トレ、筋トレも慣れたら徐々に重くしたいし、それなりの本も手に入れたい。水泳も検討中、ゆっくりゆっくりと始めます。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ちょうど最近ウォーキングにハマりつつあります。

    チャリの方がラクで楽しいと思ってたけど、徒歩の方が安全な分周囲の景色がよく見える。一万歩とかすぐです。

    ( 23:02 )

  2. ウォーキングもやりすぎると膝にくるので気を付けてくださいよ!

    鳥取でも最近は暖かくなってきたので私も昨日2時間歩いちゃった^^

    ( 05:11 )

  3. たんちん | -

    プライアさん
    安全、そして基礎体力アップにいいなあと思っています。ほんとうに1万歩はすぐですねえ。

    ( 07:21 )

  4. たんちん | -

    クロスパールさん
    私は腰にこたえます、痛くなるとしばらく数日休憩して少しづつ距離を伸ばそうと思っています。2時間なら結構いい運動になりますねえ。

    ( 07:23 )

  5. pin | -

    近所にウォーキングしたい道路がないのが悩みです。
    もう少し暖かくなったら山歩きスタートしようと思ってます。
    よく登るのは百名山の安達太良山と会津磐梯山です。

    ( 10:50 )

  6. たんちん | -

    pinさん
    会津磐梯山は高校の修学旅行でいきました、いつか再訪したいと思っていた場所です。

    ( 12:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事