呑んだくれた師匠から電話がありました。ずいぶんとご機嫌のようでこちらも気分が明るくなりました。

23年間に不動産業界にはいった時に一から教えていただき、力不足なりに何とか今まで業界で飯を食っています。

この方に出会っていなかったら今頃どうなっていたか、私は人の運がものすごくあり困った時には必ず誰かが現れて助けてくれます。まさに神の御加護のように、振り返ると幼児より父に育てられ寂しい時期を過ごしましたが後半は楽しい人生です。

ブログでもお知り合いの方ができ、特にプライアさんとの出会いでは色々教えていただき助かっています。

私も少しでも誰かのお役に立てたらいいのですが。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. えっ?私の方が教えてもらってると思いますケド。

    人との出会いを尊いものだと思えるたんちんさんだから、人から大切にしてもらえるんだと思います。確かに「人は人」だけど、そればっかだと気持ちが通いませんもの。

    ( 17:39 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    今後もよろしくお願いいたします。なんせ人見知りがひどいもので

    ( 19:18 )

  3. 呑んだくれ師匠ですか、僕にもそういうのが一人います。

    僕もいろいろ人に助けられて運良くやっています。
    そういえば僕のブログを始めたときに最初にコメントくれたのはたんちんさんだった気がします。

    ( 22:27 )

  4. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    そうでしたねえ、初めて会った時のこともよく覚えています。時間が経つのは早いですわ。あの飲みの師匠ですか、あの方のブログネタもすきでした。

    ( 01:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事