IMG_4931 (1)


玉座と物置から LDKに移動しました。

初めての孫に神経質になって物置においていましたが、小さい子にも慣れましてまだ二人いてるんですが気にせず移動。

貰い物のテーブルの上でPCを置くと狭くなり食事の時に煩わしかったのでスッキリして気持ちよく作業しております。

文具などよく使うものが手の届く範囲になり快適です。

家具の配置をかえるだけで随分とリフレッシュするものですねえ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. テーブルは壁際に置くのが普通なんですかね?私はあえて壁際におかず、テーブル下に椅子より少し低い台を置いて、足を乗せて伸ばせるようにしてますわ。

    で座面に背中を置き背もたれを枕にして、ほぼ寝ころんだような形でPCを触るのがお気に入りです。多分めっちゃだらしなく見えるけどw

    ( 22:31 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    工夫されてますねえ、椅子と机の高さが気に入らんのです。会社に余ってる机を持って来ようかなあ、光熱費を考えてもリビングが効果的てす。

    ( 06:42 )

  3. pin | -

    壁にあるのはモニターですか?
    PC環境と腰痛は関係ないですか?
    私は一人なんで光熱費節約のため、寝るのもリビングにしてます。

    ( 19:08 )

  4. たんちん | -

    テレビです、ほとんど見ません、専らpcです。腰痛対策として背筋を伸ばしたり寝転がって休憩したりしてます。私も一人なら当然全て同じ部屋で済ませるでしょう、効率的ですからねえ。

    ( 20:07 )

  5. 子供が出来たことで家の中が様変わりしました。
    奥さんがやってるんですが、夏になるとクーラのある部屋中心の生活になるのでまた模様替えになるようです。

    ( 13:08 )

  6. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    うちの家も何度も模様替えしております。移動させるだけなんですがねえ。

    ( 14:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事