FC2ブログ


IMG_5627.jpg 
左から卵の輪郭でいつも笑っている2人目孫、すぐに眉毛が下がり泣き顔になる福耳の1人目孫、髪がタテガミ状態で一本眉毛の難しい顔している3人目孫

孫と粘土で遊んでいて、思いつきで3人の孫を作ってみたら我ながら上等の出来栄えだったので備忘録として記録しようと思います。

美術の成績はビリ、字も下手な私ですが、小学生の時にデッサンしたスルメの絵(途中で親父がデッサンのモデルと知らずに焼いて食べて大げんかになった)以来の名作です。(100円の粘土でコスパの抜群
)

孫自慢と作品自慢がコラボしたボケ老人の作品。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pooh | -

    カワイイ!
    大傑作ですね。お孫さんへの愛をビンビンに感じます♡
    スルメで大ゲンカのエピソードも、今となっては微笑ましくてサイコーです。

    次回はぜひ、お孫さんの手による「たんちんおじいちゃん」の顔をUPして下さい(^^)

    ( 06:33 )

  2. たんちん | -

    poohさん
    我ながら上出来な仕上がりに驚いてます。もしかしたらこの手の才能が....,と妄想いたします。もし私の絵が出来たら是非披露したいですねえ。

    ( 06:52 )

  3. 左から、ザ・デストロイヤー、猿、コバピーチかと思いましたz
    失礼!

    ( 18:20 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    何故か血の繋がりがあるととても可愛い、不思議ですねえ。これが他人なら、単なる可愛い猿達ですわ。

    ( 20:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事