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写真は1年前と先月のものです。

姿勢が違うのでわかりづらいですが、何となくよくなっている気がします。筋トレと言っても自宅でダンベルやエアロバイクを使う程度なので大したことはしておりません。

ダンベルも片方4キロから5キロへ、慣れるにつれて1キロづつ増やす予定で、目標は年相応の体つくりと16キロ以上ある孫を抱っこすることです

筋トレ、プロティン、サプリで血液検査で管理しながら健康づくりを考えています。
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コメント

  1. 確かに、かなり引き締まってきていますね。私は週二位の間隔で、ダンベルトレーニングを自己流ですが、ジムでやっています。昔は14キロくらいまでやれましたが、少し止めてしまったので現在は10キロくらいでちょうど良い感じです。

    ( 21:26 )

  2. げーーーっ!おっさんの裸見ちゃったあ!
    何てことしてくれますのん。

    ( 22:25 )

  3. たんちん | -

    木更木義人さん
    アンチエイジング、老化進行を抑えたいです。
    若い頃は何もしてないのに、老人になるとトレーニングしてもそれ以下の体格なのはかわいそすぎると思います。

    ( 10:21 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    きもでしょうなあ、自分でもきもいから。フッフッフッ。

    ( 10:23 )

  5. やりますね!
    僕も鍛えてムキムキになりたいです。
    ちょっと体調を崩して筋トレをしてませんでしたがそろそろ再開です。

    ( 14:18 )

  6. 刺激になりました

    見直しました 刺激になりました

    それにしても上の写真は、なんとも

    ( 15:05 [Edit] )

  7. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    筋トレ、ウォーキング、自転車、忙しいすっ。

    ( 20:04 )

  8. たんちん | -

    消費しないピノキオさん
    運動で消費するピノキオさんに変身。

    ( 20:06 )

  9. いろいろでセカンドライフ | -

    たんちんさん、地震大ジョブでしたか?

    ( 20:27 )

  10. たんちん | -

    いろいろでセカンドライフさん
    大震災を思い出しました。あの時はもっと激しく長かったように思います、忘れは頃にくるんですねえ、会社休んだくらいで済んだので良かったです。

    ( 21:24 )

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