FC2ブログ


ヤマザキパンで「2018夏のおいしくチャイスキャンペーン」が7/31で終了する。パンを買うと1点や2点の点数券が4点で一回の応募をする、当選したらお菓子がもらえる。

4回チャレンジしたが1回は古いハガキで62円ではないので返送される、間に合えば再度送る。送料負担したキャンペーンは結構当たるので楽しみにしています。

小学生の頃には同じ景品が5個ぐらいあったことがある。パンを購入する時は10円単位で金額を気にして買うので当たるかどうわからないキャンペーンに金を出す人は少ない。今回は商品がお菓子なので子供がいる世帯だからよけいに家計にシビアだし子育てにも忙しいはずと目論んでいます。

私の中では目的はお菓子でなく当たることになったおり、当たれば勝ちで外れれば負け、もちろんお菓子を渡す時の子供の表情も期待しております、結果が楽しみですねえ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 確かにそうですねえ、100円か200円のパン幾つかに対し62円出そうという人は少ないかも。あとはその秀逸な目の付け所が、結果に生かされるかどうかですね。そこから先は時の運です。

    ( 23:11 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    1個当たれば元以上は取れますので、2個当たれば.....

    ( 08:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事