FC2ブログ


電車の広告を見て孫、娘、嫁とハルカスの昆虫展に行きました。昆虫の生きたのや死んだ標本、カブトムシを触るコーナーがありましたが、入園料700円の価値はありません。

ペットショップで見てる程度の内容で、人混みに飲まれ、店内の複雑なレイアウトのもせいで道に迷うし、昆虫展の近くにはガチャガチャがあり、おもちゃ屋も隣接、当然それらを孫がスルーするはずもなく、泣くわわめくわ、ガチャガチャとバスボールだけでごまかしたら病んだようになりました。

仕方なく近くのドンキーでおもちゃを買って機嫌が直りましたが高くつきました。近くにある動物園にも行きたがっていましたがあまりの暑さに断念、それもおもちゃのお陰で忘れたようでした。

典型的な孫と祖父の行動です、自分は絶対にそうはならんと思ってましたが、仕方ないですねえ。ドンキーのおもちゃ売り場でカップルが楽しそうに大人のおもちゃコーナーに入っていくのが羨ましかったなあ、そんな歳もすぎたしねえ、この先は星になるのかな。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. たんちんさんが昆虫展に値段相応の価値がないと感じたのはよく分かりましたが、お孫さんたちもそう感じてそうだったんですか?w

    ( 12:27 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    孫は入口の大きなカブト虫のディスプレイに喜び、展示されてる虫にも反応、触り放題はカブト虫をおがくずに埋めてました。もう1-2年経てば反応は変わるかもしれませんが少し物足りない感じでした。

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事