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私のウォーキングコースの1つである川コースでロードバイクの練習をしています。

20キロで時速12キロから初めて今は30キロで時速15キロです。目先目標はは40キロで時速20キロを二本、フォーム改善と筋力アップの練習あるのみです。

それが出来たらあちこちと遠出して輪行で旅行なんかもやってみたい。更にはグループでのツーリングと目標はあります。

一番の懸念は事故、専用の靴もいつかは使えるようになりたいが、誰もが一度は立ちごけを経験するらしい。今は椅子の高さも低めにしてるが、自転車と人馬一体になれる日が楽しみだ。

スピードは20キロでいいから長距離やヒルクライムを上手くなりたい。例の派手な専門服を着るのは春頃、今それをやるには不釣り合い。

合わせてご無沙汰のウォーキングそしていつかはジョギング、スイミングもと欲張り過ぎて困っている。

下手なゴルフと何とかせんとあかんし、飛行機乗って旅行も、孫とも遊びたいし、ダンベルも,何ならオープンカーも操ってみたい、どないしたらええねんやろう。


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コメント

  1. pin | -

    ほうう いろんなことに挑戦するんですね
    派手な服を着てヒルクライムかぁ
    その気力だけでもすごいと思います。
    うらやましいようなしんどそうな(笑)

    ( 11:10 )

  2. 滅茶苦茶充実してますね。
    水泳はほんとオススメ、基礎体力の向上にもなるでしょう。
    天気が悪くて自転車出来ない時に良さそう。

    いつかはロードバイク欲しいです。

    ( 20:24 )

  3. たんちん | -

    pinさん
    まさに楽しいような苦しいような、楽しい未来を信じてます。

    ( 22:03 )

  4. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    忙しすぎです、どうしたもんでしょうかねえ。

    ( 22:04 )

  5. へえ、結構本気で段階的に取り組む方向なんですねえ。
    あまり詰め過ぎずに、負担のかからない程度に頑張って下さい。

    ( 22:22 )

  6. たんちん | -

    プライアさん
    あまり乗ってないので運転に不安なのと、車等との事故や横転も怖いんです、そして体力がねえ。

    ( 06:53 )

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