FC2ブログ


10月に嫁の従兄弟が家に遊びに来ます。従兄弟はスイス人と日本のハーフで娘ぐらいの年でスイスから日本に遊びに来ます。見た目は完全な外人さんで日本がはまあまできます、来る時は家族を集めようかなと思ってます。

その従兄弟の好物はすき焼きですが、我が家では食べることがありません。私があまり好きでないからかもしれません。せっかくなのでうまいものをみんなで食べたいので実験に4種類の肉をかいました。

100g200円、400円、500円、800円を各100g買いました。私の好みで食べ比べてみようとおもいます。値段からして400円が一番候補です、見た目は400円と500円は変わらず、嫁の見立てでは800円を少し入れて割り下の味付けをしてから200円を入れて食べたら200円が500円になるらしいです。

私は卵をつけて食べるのが嫌なんですが従兄弟はそれが気に入っているらしく、高級な卵を用意すれば、安い肉でも美味く感じると思います。

今日は初秋刀魚と豚肉を事前に用意していたので。すき焼きは明日です、実験が楽しみです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pin | -

    え すき焼きがきらいなんですか
    すき焼きに卵は鉄板でしょう。
    4種類の肉を食べ比べるのは面白そうですね。

    ( 13:00 )

  2. たんちん | -

    pinさん
    嫌いではないのですが、吉野家の牛丼と同程度なのでコスパが悪すぎましてあまり食べません。卵ご飯が好きなんですが...

    ( 13:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事