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自転車の本を読んでいるとスピードアップするには、自身の体づくりほうがいいみたいです。ウォーキングやジョギングがいいようです、なんか振り出しに戻ったようです。元々はジョギングしたかったけど、膝が痛くなり自転車に切り替えたのに、また速度の速いウォーキングから初めようかなあ。

体作りとフォーム作り、時間がかかるねえ、先日も芝の上でこける練習もした。ひざ痛の防止にサプリを飲みダンベルで筋トレしてプロティンを飲む。自転車にはサイクルコンピューターをつけて回転やスピードを測る。ユーチュブで研究、ゴールは遠い。
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コメント

  1. 何か同じとこを行ったり来たりしてますなあ。
    サイクルコンピュータは初代クロスバイクにつけてたけど、私はあまり速度にこだわりがないってことが分かりましたw

    ( 16:46 )

  2. pin | -

    堂々巡りですね。
    でもそこまで熱心にいろいろこだわるんだから
    いずれ結果はついてくるのでしょう。

    ( 18:42 )

  3. たんちん | -

    プライアさん
    自転車&ジョギングが理想です。どちらも恩地川で練習します。

    ( 19:20 )

  4. たんちん | -

    pinさん
    それに膝痛や風邪があったりでなかなか前に進まんのです。それならそれでいいかなあ。

    ( 19:21 )

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