FC2ブログ


スマホを2台買い換えるのに4時間もかかりました。自宅近くのエディオンのauカウンターで普通はauの社員が対応しますがここはエディオンの社員が対応しました。その担当者は50歳くらいで知識がないから隣のドコモ社員の若いのに教えてもらってるんです。

不思議におもってドコモの社員に聞いたらどこもよく似てるからわかると言ってましたが。auの担当者は、とにかくどんくさくて説明書を見ながら電話で担当部署に電話したり、適当なことをいってやりなおしたり、ブチ切れそうになったけど損するのは自分だと言い聞かせて...

しかも、こいつは自分のところのキャンペーンも知らずに帰りしなにレシートに4万ポイントが付いていて判明、嬉しいんですがこれを知ってたらもっと売れたのになあ。

あげくのはてに、エディオンがiPhoneのノルマを達成できないかったから今後取り扱えないかもしれないとか、そんなことまで言う始末、何でも台風で売れなかったからとか会社が言い訳しているらしい。

まあどうでもいいわ、ポイントいっぱいついたしなあ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pin | -

    私も今月MNPでauから他社に乗り換えようと思ってます。
    初めてなので不安です。
    たんちんさんの記事読んで、時間かかりそうなので
    暇な時に行こうと思います。

    ( 13:46 )

  2. たんちん | -

    pinさん
    狙い目は土日の家電店です。

    ( 17:49 )

  3. 出来の悪い店員に当たると悲惨ですよね。
    まあポイントもらえたならどーでもいいだろうけど。

    ( 22:10 )

  4. たんちん | -

    プライア さん
    ムカつきましたが、だんだん自分の後輩みたいに感じてかわいそうになりましたわ。

    ( 14:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事