FC2ブログ


n20181208.jpg


調子に乗って体を痛める事は数え切れません、これは全て己の能力が分からずに無理をするから起こりました。頭の中にある若いころの自分と今の自分は全く違い根性論はドツボにはまります。

振り返ると故障する前に僅かなシグナルがありました。筋トレなら筋が妙なピッパリがあり、ジョギングならチョットした膝の痛みです。たまたま今日はこの二つの症状になり中止しました。今日は調子がよく運動量をいつもより増やしたのが原因だと思います。

ちょっとしか進まない状態に焦らず飽きずにするしかないようです。若いころは良かったな、何でも思ったら即トコトンやるだけでしたから。車に例えるなら新車と使い倒した中古車みたいなもんですか。

先日のボロボロの成績のゴルフも諦めず、レッスンを受けて来年は一皮むけたい。

ジョギングは5キロ、ダンベルは片方10キロ、ロードバイクは往復100キロ、プールは1キロ、ゴルフは100切り、これが暫定目標です。

夢はポルシェのオープンカーに乗って、投資は終生損益プラマイゼロ、寿命はお爺さんを超えて80歳まで生きて若い彼女を見つけてひ孫を抱く。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. アンタ、嫁おるやろがw

    向上心が無くなったら終わりです。それに比べたら、向上心が空回りして失敗する方が遥かにいい。あとは頑張り過ぎない勇気だけです。

    ( 23:10 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    挑戦→失敗→挑戦ですねえ。
    嫁より1日以上長生きするノルマを課したありますので、そんな夢やあんな夢を見ております。

    ( 04:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事