FC2ブログ


1228.jpg

ダンベルで三度目の肉離れ、無理をしないように重量を上げずに筋肉に負荷のかかりやすいようにしたが、それがあだになった。

左腕はゴルフ痛に、そうならないように腕を曲げて力を抜いてスィングしたのに。ジョギングで腰と膝を痛めるが、こちらは想定内で数日で治ると思います。

肉離れした翌々日に孫を抱いたら崩れるように倒れこんでしばらくは指を動かせる程度で救急車も検討したぐらいです。痛め止めのロキソニンを飲んで安静してたら体も動くようになりましたが1週間たった今でも痛い。

株式含み損もあるし、とくに単位を間違えて10倍もミス買いしたリゾートトラストは100万円マイナスな道楽息子だ、孝行息子のセゾンや結の脛も細くなっているから。

どれもこれも好きでやっている道楽だから少し痛いが楽しんでいるとも言える。

来年からはプールも開始するし、自転車通勤もあるからさらに体に負荷がかかるので注意したい。なんせ57年経ったボディーなので使いこなしが難しいねえ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 水泳始めるんですか。
    ほんと水泳はいいですよ、全身運動でそれでいて膝に負担がかからない。
    水中で歩いているだけでもいいそうです。

    ( 22:32 )

  2. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    水泳を楽しめると旅行に行く楽しみがさらに増すように思います、家から5分のところにプールがあるので

    ( 10:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事