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年末から塩辛いもの、甘いもの、油もの、大食い、アルコールと体に悪いことばかりしてましたから、ここらで体を休憩させようとおもっています。

アルコール抜き、コーヒー極薄、塩分控えめ、野菜を多めにとる、炭水化物ひかえる、お菓子中止、プロティン中止でしばらく様子を見ようと思います。

丁度食べ飽きて薄味の食事がうまく感じていいもんです。体はなぜか疲れているのでスポーツも休憩です。

これから春まで体の検査をいろいろ考えています。それらが終わるころには体調もよくなっているはずなので全開で目標をクリアーしたいです。
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コメント

  1. pin | -

    コーヒー薄いのはだめかなぁ
    酒はもともと飲めません。
    先週、市の無料検診受けました。
    たぶん全項目問題なしだと思います。

    ( 16:30 )

  2. たんちん | -

    pinさん
    食事がドンドン甘く塩辛くなり、コーヒーの飲む回数も増えていましたので、この辺で普通に戻したくて極端にしております。慣れればそんなに味の差も感じないだ思います。

    ( 17:56 )

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