FC2ブログ


高島屋のデパ地下の干物を食べました、脂がのっていて旨い。値段はアジが500円(通常の3倍の量)、サバ1000円(通常の4倍の量)量からの比較ならスーパーの1.5倍くらいの価格ですが味は断然の違いがありました。

他にも大判カレイが3枚1000円があり、年始に食べましたが旨かった。

高島屋の優待カードは10%引き、クレジットでも金券でもOK、私は手持ちの百貨店カードの消費に利用してます。(食品以外では買うもんがないので)

金持ちはしょっちゅうこんな美味いものを食って慣れて値打ちがわからんようになっていると思います。私はたまに食べるから美味いと思います。

外食が面倒で量もそんなに食べれないから、ささやかな楽しみです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pin | -

    そういえば焼き魚しばらく食べてない。
    無性に食べたくなってきたけど自分で焼くの面倒くさいんだよなぁ

    ( 15:15 )

  2. たんちん | -

    pinさん
    フライパンでも焼けますよ、魚は好物です。

    ( 20:13 )

  3. デパ地下は割と行ってます。物が全然違うし、デパ地下で買い物すること自体に価値があると思います。気分が上がるから。

    でも刺身なんかで時々、スーパーと同じ味やん的なのにも出会うけどw

    ( 22:36 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    私は干物がメインでたまにアジ、イサギ、イワシを食べてます。年末は根性出してカニをかいました、来年はフグを狙ってます。

    ( 08:00 )

  5. 一時期アジの干物はよく食べてたなあ。
    子供が出来てからはあまりしょっぱいものは食べなくなりました。
    塩気無しの焼いただけの魚をほぐして食べてます。

    ( 22:32 )

  6. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    孫といると、そんな食事になりますねえ。体にいいし薄味も慣れてきます。

    ( 05:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事