FC2ブログ


ホテルのカスタマーに電話をしたがなかなかつながらない、前回も1時間ほどかかった。

ホテルのサービスを上げるならカスタマーサービスの待ち時間を縮めるべきと思うが、これがグローバルスタンダードなのかもしれません。日本の手厚いサービスを比較してはダメなようです、以前スクートのカスタマーに電話した時も1時間以上待ちました。

かけ放題プランだからいいようなものですが050なら目も当たられません。

元々かけた理由がホテルのクレジットカードで貯めたポイントを30%アップのキャンペーンでマイルに交換するのが目的ですから我慢できますが、定価でホテルを利用してこの待ち時間なら国内では利用しないでしょう。

昨年に莫大な額を投下して集めたポイントを有利条件でマイルに移行するまでは簡単なのですが、それを使うパワーが無くなってきており困っています。


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 無知なもんで、そのホテル知りませんでした。鏡の中のマリオット♪自分のために踊りな~♪って歌が今頭の中を回ってます。

    しかし1時間はキツいなあ・・・証券会社や銀行は何度もかけてますが、悪くても10分くらいですもんねえ。

    ( 23:53 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    英語が話せるなら海外に繋がりそうなんですが。LCCのスクーターなら散々待って対応してくれたのは訛りのきつい外人の方で苦労しました。安い、お得な物には多少のコストがかかるようです。

    ( 06:38 )

  3. あれ、どっか旅行に行かれるんでしたっけ。
    お気をつけて。

    ( 09:40 )

  4. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    マリオットホテルのクレジットカードで貯めたポイントを飛行機のマイルに交換するです。

    ( 17:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事