FC2ブログ


IMG_7811.jpg


先日、保育園に孫のお迎えに行くった時におちょっくって「今日も明日も毎日おじいちゃんがお迎えだ」と言ったら孫が泣き出して暴れて園長先生までくる騒ぎになりました。いつもはそんな冗談も笑っている孫ですがその日は違いました。

その後、ほかの先生が園庭の滑り台でお母さんを待ったらと言われて機嫌を直し、娘に電話して迎えに来させました。それからちょっと関係が微妙になり、お迎えはダメ、公園もマクドもダメとか言い出したが遊園地だけはokだったので胡麻をすりにひらパーに行きました。

到着前から上機嫌で私のテンションも上がり、年間パスを買い孫の関心を惹くことにしたのです。乗り物酔いするので我慢が必要ですが仕方ありません。段々と孫も大きくなり相手にしてくれないようになるでしょう。それでももう少しの間、お付き合いして欲しいなあ。

年間パスは4回で元が取れるので10回くらいは行くつもりです。同じように孫ときているおじいさんが首から年間パスをぶら下げていて仲間がいるなあと思いました。

ひらパーは年間パスさえ買えばマクドもあるし、持ち込みokなので後は費用がかかりません。まあかかっても買っていますが、いつのひかUSJやにもチャレンジしたいが体力も維持しないと孫の相手ができません。筋トレ、ジョギング、ロードバイク、水泳で万年60歳を維持するぞ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事