FC2ブログ


ゴルフ優待券16枚、クオカード2万円などいろいろ仕入れました。

クオカードは多すぎるので換金して優待クロスの経費にあてるから他の優待は丸儲けです。

最初のうちは嬉しかったんですが今では何も感じなくなって少し寂しい気分です。

東急不動産をミスして信用の売りが300株残りマイナス8000円になっていてこれをトントンにしたいのですがどうなることやらちょっと心配。

3年前にミスして売り残したリゾートトラストの評価損は90万円で昨年に売り時があったのですが欲をかいてしまいました。3年後に又チャンスがあればいいのですが。

損するのは簡単ですが得するのはなかなかですねえ、生涯マイナス1300万円を取り返す道のりはまだまだ、うまいビールはいつ飲めるんやろう、10年後には飲めるかなあ68歳なら想定寿命70歳なので間に合うぞ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. そんな死ぬ直前まで続けはるつもりでっか?私は投資も早期リタイアするつもり。でも結局やめられない可能性は大w

    今回はちょっとシャレにならんミスしてしまいました。近々開催されるであろうオフ会でまた話します。

    ( 23:12 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    出来れば5年後になればと思うんですが。
    最後までやってると思います、その頃までに優待株増やして孫にあげたいなあ。

    ( 07:05 )

  3. あおすぷ | -

    損をするのは簡単、得をするのは・・・なかなかの名言ですねw以前のポイント熱の記事は驚きました・・・クロス熱は下がらないのでしょうか?

    ( 20:13 )

  4. たんちん | -

    あおすぷ さん
    優待はもう遊びではなく作業の一つです。
    ポイントは疲れました、5の付く日さえ面倒になってめす。

    ( 20:33 )

  5. 全てはその時の美味いのために。。。
    ということでいつかプラ転して美味いビールが飲めるよう祈ってます。

    ( 22:13 )

  6. 招き猫の右手さん
    プラテンに乾杯、ええですねえ。楽しみですわ。

    ( 08:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事