FC2ブログ


3歳半の孫と二人で沖縄1泊2日旅行に行ってきました。

家を6時に出て沖縄のホテルには8時間後に到着、即プールにはいりましたが、風が温水プルから外気に触れるところは寒い。

それでも時間がないから我慢して遊び、その後はスパで身体を温めました。

翌日はいい天気でしたが温水プール以外はまだはいれません。周りの人は少しで中国人や韓国人の親子ずれですがマナーは良かった。ホテルのスタッフは私も外人と思っていたようです、スタッフも外人が多い。

偏食王の孫の食事はコンビニで買った物やホテルのサービスで十分でした。

ぐずる事も無くなんとか無事に帰ることが出来よかった、帰りのバスの中でひざに頭を載せて寝ている孫が一番可愛かった。

経験した事ありませんが不倫旅行のような甘い時間を過ごせました。

直ぐに次の旅行が楽しみになりました、残念だったのはスマホが水没したことですが、まあそれぐらいならokです。

来月に嫁のドコモの契約満期があるので機種変更でほぼ無料で手に入ります。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pin | -

    子供の寝顔はかわいいですね~
    でも3歳半で8時間の旅はちょっと不安かなぁ
    たんちんさん、えらい!

    ( 17:31 )

  2. まあそのへんが、たんちんさんですねw
    水没させたって聞いて、何で?って思ってたけど、分かりました。
    浮かれたんですねえw

    ( 18:32 )

  3. 孫と二人で行かせてくれるなんて寛大な子供ですね。
    沖縄で一泊二日はちょっと短いかなあ。
    次はもっと長く行けるといいですね。
    僕は昨年8か月の娘を連れて沖縄に3泊もいってしまいました、あれは強行軍でした。

    ( 22:04 )

  4. たんちん | -

    座布団三枚です、スマホの件と合わせて別件でバタバタしておりますが明日で落ち着きます。

    ( 22:07 )

  5. たんちん | -

    pinnさん
    ビップ並みの警護でしたが楽しかった、孫の指示で二回助かった事があります、嬉しく情なかった。。

    ( 22:11 )

  6. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    8時間も旅として楽しみました、お互い体力的にも精神的にも限界でした。次回は限界の壁を塗り替えたいなあ。

    ( 22:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事