FC2ブログ


先日孫とプールに入って会社用スマホを水没させて(防水と思っていた)修理にだしたら新品と交換、さらに個人用をドコモwithという格安sim並みに申し込んでもう一台手に入れました。

スマホさえあれば90%で仕事ができるので今後の不足のためにも会社と個人の二台もち体制にしました。まさか二台なくなったり水没(もうプールには入らない)しないでしょう。海外なら一台はナビに使う予定、ナビ付は高いので、これで使い勝手がよくなりPCを使う頻度が下がりそうです。

水没分はなんとか保険で、ドコモはidキャンペーンで20%のキャッシュバックで一括購入、出費を少なくできました。

今日はそれらの購入や設定やらで一日かかりました。

嫁に借りていたスマホを返してもう、ブツブツ言われることもありません。

これが令和の1日目です、午前中はショップも暇そうでした。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 時代は変われども、たんちんさんのたんちんさんらしさは何も変わらず。安定のスタートとなりましたねw

    ( 22:50 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    確かに自分らしい一日であったと思います。こんな感じで令和も過ぎていくのでしょうねえ。

    ( 07:18 )

  3. pin | -

    ドコモwith よさそうですか?
    格安simのスマホ設定に自信がないのでauの一番安い契約で
    月々3400円ですが、ネット使用時に遅いのがイライラします。

    ( 18:01 )

  4. たんちん | -

    pinさん
    ドコモwithは今月で終了です、もしmnpできるなら検討の価値はあると思います。

    ( 19:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事