fc2ブログ


今回のオフ会には招き猫さん一家が参加しました。初めてあう奥様やお子様なのに、そんな感じがしない、おかしなものです。

いつものようにあれこれ雑談して楽しい時を過ごしました。いつもの待ち合わせ場所は節約の為にエアコンを一部しか動かしてなかったのでちょっと寒かったけど、長く粘ったのでそれぐらい問題ありません。

引越しして環境が変わるのも少し羨ましくおまいました、私にもそんなことがあるかなあ。次回の再会を楽しみにお別れしました。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事