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時間と体力の関係でゴルフとサーフィンの練習を自宅で型だけやっています。

空手の型みたいにやってます、これで練習になるかは疑問ですが少しでもプラスになればいいのですが。

自転車や水泳にもプラスになるように思います、突き詰めると似通ったポイントが有ります、上半身や下半身の安定、リズム感、開き直りなどです。

何よりも優先されるのは良い師匠です、幸いゴルフとプールとサーフィンは気の合う先生がいます。

不足してるのは体力です、無理は禁物ですからダラダラやってます。

しらなみ街道、横乗り、1キロ遠泳など遠ーい先のゴールですが諦めません勝つまでは。
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コメント

  1. サーフィンの型だけやってるの、想像したら何か笑えます。
    体幹が鍛えられたりもするのかな?

    ( 22:20 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    背筋を逸らすのが苦しくて、腕で水をかくのもしんどい、そして身体でバランスを取れないと前に進みにくいのて゛す。

    ( 06:47 )

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