FC2ブログ




 慰安旅行で沖縄に行ってきました、12月の沖縄は温暖で春のようで最高の気分でした。

定番のコースをレンタカーで回り、私は始めてひめゆりの塔の施設内に入りました。修学旅行で混雑してましたが悲惨さは十分伝わりました、楽しい気分がちょっとへこんだ感じです。

夜は迷路のような安里駅近辺の酒場めぐりでベロベロに翌日は数年ぶりの二日酔い、まあたまにはいいもんです。サーフィンする予定だったんですが腰痛がまだのこっているのであきらめたのが心残りです。

みんなの積立金で支払ったので小銭がたくさんになりこまりました、いつもクレジットカード払いなので使い慣れしておらず札ではらいたまる一方でした。来年は海外に行こうかなあ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pin | -

    いつも活動的で元気ですねぇ
    沖縄行ったことないから行ってみたいです。
    以前もう海外旅行はやめて国内旅行にするとか
    言ってませんでしたっけ

    ( 15:21 )

  2. えっ、嘘でしょ?顔出しOKにしたんですか?
    私も沖縄は冬に行きましたけど、やっぱり天国ですよねえ。

    ( 22:06 )

  3. たんちん | -

    pinさん
    沖縄の近くの台湾が気になってます。故宮博物館に行きたいんですが、海外は少し面倒くさいと思ってしまいます、他のメンバーも同様です。

    ( 06:56 )

  4. たんちん | -

    プライアさん
    小さいからわかりにくいかなあとおまいまして、例の旅行もう時期ですねえ、そこにも行きたいなあ。

    ( 06:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事