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最近は気にせずに甘いものやアルコール、ご飯もたくさん、ファーストフードやポテトチップなど無制限に食べてました。

そのおかげで血液検査の数値が悪化して一生薬を飲む羽目になりました。

薬で改善しないところは食事や運動で何とかしないといけません。

丁度良いきっかけなのでここらで久々にややストイックな生活に戻そうと思います。

春からの予定を前倒しして筋トレ、プール、ジョギング、自転車は再開。アルコールとお菓子と甘いものは基本禁止、ご飯も毎食一杯、油分や塩分も控えめ、プロテインなどサプリも中止する。

なんかウキウキするねえ。
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コメント

  1. 私個人としては、ずっとほどほどに律した生活をするよりも、
    ストイックと怠惰を繰り返して平均をそこに持ってく方が、
    ストレスが少ないです。やっぱりメリハリですよね。

    ( 08:00 )

  2. たんちん | -

    プライアさん
    私はゆるゆるで怠惰に長ーくを目標にしております

    ( 08:50 )

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