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禁酒、間食禁止、早寝早起き、運動開始してから7日目、当然体調はいいです。

以前使用していた運動後のプロティンも中止、運動も十分な休憩をとっています。間食禁止の影響で晩御飯はドカ食い状態ですが、いつかおさまるとおもいます、晩御飯前におなかがすいてフラフラになるのが気になりますが様子見です。

一生飲むロスバスタチン(動脈硬化防止)は一日一錠で飲み忘れしないように飲むと日付を書いてます、テーブルの上に置いているの忘れがちで朝飲むつもりが、夜に思い出して飲むことがほとんどで一生飲めるかなあと思います。

ロスバスタチンを飲んで血液検査で経過観察して改善したら、次は中性脂肪の薬も飲む予定、おじいちゃんが毎食後に大量の薬を飲んでいたのを思い出しました。おじいちゃんは72歳まで健康で73歳で亡くなりました、同じ寿命なら合格点です、欲をもってプラス10歳長生きして平均寿命を全うしたいなあ。

海外旅行、ゴルフ、ドライブを楽しむのは65歳くらいまでで後6年、それ以降も続けていけるのウォーキング、水泳、筋トレで金はかからない。後6年は散財生活を送ろう。

この車に乗ったら思い残すこともないだろう。



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コメント

  1. 後悔のないよう、今のうちにどんどん散財しましょう。
    ロスバスたんちんは歯ブラシと同じ場所に置くなどして、
    日課同士で紐づけすれば確実に忘れないんじゃないでしょうか???

    ( 14:59 )

  2. pin | -

    ロスバスたんちん おもろ〜
    現在66才ですが寿命とか先のことあまり考えないですね
    お金も足りるのかよくわからんしどうなるんでしょう

    ( 16:31 )

  3. たんちん | -

    プライアさん
    目立つように食卓の上に置いてチェックの紙とボールペンも添えてます、それでもダメならスマホにも登録して呼び出し音も使います。

    ( 16:40 )

  4. たんちん | -

    pinさん
    我々の世代は逃げ切り年金で何とかなりますから、そこそこのお金をおいてあとは絶賛無駄使い中です。

    ( 16:42 )

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