FC2ブログ


YouTubeでキャンプや車、釣りなど見て仮想体験して楽しんでます。夢中になりリアルでもやろうかと思いますが、そこまでのようです、もちろん今はダメなんですが見るだけでも満足してます。

YouTubeは趣味の広がりのきっかけになり、誰でもそこそこ楽しめる可能性があるでしょう。

車中泊しながらの長期の旅行は一度やってみたいとは思ってそれなりの車を物色中ですが、それは来年以降に同じ気持ちなら実行しようと思案中です。

それにしても莫大な量のYouTubeがあり飽きることはありません、深掘りするなら海外のものも非常に参考になります。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. キャンプといえば、僕はBBQの炭火起こしの方法はyoutubeの動画で研究してそれを実践しました。
    やはりBBQ大国のアメリカに良いものが多く勉強になりました。
    how to light charcoalとかで検索すると色々出てきます。

    スポーツや料理などyoutubeにはめちゃくちゃお世話になっています。

    ( 09:23 )

  2. たんちん | -

    招き猫の右手さん
    YouTubeでメリットを得る人は多いです、またそれにデメリットを受けているところもあるんでしょうねえ。

    単純な火おこしが実に楽しそうに見えます、これはやってみたい。教えていただいたのを参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

    ( 04:59 )

  3. pin | -

    YouTube
    メダカの飼い方とか苔の育て方とか地味〜なのを
    ぼ〜っと時間つぶしにながめてるのが好きです。

    ( 17:30 )

  4. たんちん | -

    pinさん
    無声にしたり、寝ながら聞いたりしてます。今はヒロシちゃんねるが一番癒されてます。

    ( 21:33 )

  5. 釣りできたらいいなあ。
    我々は海から遠い地域に住んでますが、近くにあればねえ。
    コロナ以来毎日してる近隣散歩、海があればもっと楽しいのに・・・

    ( 22:39 )

  6. たんちん | -

    プライアさん
    釣り出来たら毎日でも行きたい、秘密のポイント探しますいいなあ、池や汚れた川の魚は食べれませんからねえ、釣っても仕方ありません。

    ( 06:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事