FC2ブログ


急にキャンプしようと思ったが、コロナで閉鎖されてたら、予約が必要だったり、クソ高かったりして断念。

結局、自宅から近いキャンプ場に予約しました。道具も揃ってなかったので、容易万端でキャンプに臨めそうです。

施設内容の差だと思いますが1000円未満と4000円では差がありすぎます。適当に何処でもできるかた思ってましたが、野犬や熊、悪人、蛇、虫の攻撃が気になり出しました。

特に火を使うのは注意しないと大変なことになります、大人の火遊びですから、余計に注意しないといけません。

今日は蚊取り線香、虫除けスプレーかいました。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pin | -

    キャンプ場によっては道具一式貸してくれるとこあるそうですが
    たんちんさんは揃えたんですね。
    ほんとはキャンプ場でなく自然の中でやるのが楽しそうですが
    クマや悪人wは怖いからいいと思います

    ( 09:56 )

  2. たんちん | -

    テント同封は防災用として用意したかったんです。元を取るためにも宿泊予定のものをキャンプへ振替しようと思ってます。

    ( 18:51 )

  3. たんちん | -

    pinさん
    テント同封は防災用として用意したかったんです。元を取るためにも宿泊予定のものをキャンプへ振替しようと思ってます。

    メインはソロキャンプ、キャンプ場へ下見に行きましたが蚊の大群が待ち構えておりびびってます。虫除けスプレーとプレミアム蚊取り線香で戦う予定。

    ( 18:54 )

  4. ヒロシだっけ?一人キャンプするために山を買ったとか言ってましたね。
    どんくらいするものなのか知りませんけど。

    ( 22:07 )

  5. たんちん | -

    プライアさん
    100-200万円程度から
    何度か依頼はありましたが買い手少ないし手数料低く、手間が膨大なので断りました。メリットよりデメリットの方が多いと思います。

    ( 05:53 )

  6. 最初は身近なところで練習するのがいいと思います。
    なんなら自宅のベランダからw
    少しづつ距離を伸ばしていけばいいのでは。

    ( 13:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事