環状線は土曜日もいっぱいです。鶴橋で70歳ぐらいのハイキングのかっこしてる男1名、女4人が乗車してきました。男1名は大声で暑い、暑い、と文句を言っていました。①女にエエかっこしている②周りがみえない③病・・・どれかだとおもいます。自分の場合は、DNAや素行より寿命を67歳、目標を70歳にしているので関係なさそうですが、業界の人の寿命は65歳ぐらいがモードかなあと思います。子供も「老後は知らん」と言ってくれてます。小さい時より「うちは貧乏だから自分のことは自分でしろ」と教育した賜物です。当然、私も猫のように最後は終わろうとおもいます。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事