昨日は好物のハゲ鍋(貧乏人のてっちり)、鰯の干物、貰い物のビール2缶を飲みました。締めは、好物のアイスコーヒー(絶品トラジャーブレンド)です。そこに好物の山崎(生協の小瓶)を入れたらもっと旨くなるのではと思い、まぜたら安モンのコーヒーとレッドを混ぜたような味になりました。でも、もったいないので全部のみましたけど。この程度でも今日は二日酔いです、情けない(若いうちにエエ加減なことばかりした報いです)鶴橋でトイレに駆け込み電車も1本遅れ、さんざんな目にあいました。今日は不動産の神様のバチが当たりそうですねえ
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事