昨日もハゲ鍋でした。1匹280円を前回と今回に分けたらしいですが、量も十分です。鍋=アルコール=下痢、
2回犬に噛まれたバカたれになりました。昨日は2杯だけなのに!今回は寺田町で下車、又1本遅れました。ビィフィウス菌かなんかがアルコールで殺され下痢になるのでしょうかねえ。前回はキッチリ、バチが大当たりして契約が1本飛びました。まさか今回も不動産の神がおこっていたら・・・・まあ、かかってこいです。落ちるとこまで落ちれば後は上がるのみです。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事