最近、中百舌鳥界隈をよくチャリンコで物調してるんですが、中百舌鳥に人気あるのが肌感覚で感じました。以前に中百舌鳥で働いて業績不振で降格になりトラウマがあった所なんですが、久しぶりに「住みたい」とおもいましたねえ。20年位前、マネージャーなりたての頃に泉北ニュータウンで感じて以来です。少しディープな東成区の
今里で育ったもんで、TVドラマのぼんぼんが住んでる雰囲気が羨ましかったなあ。今は中百舌鳥かな、歩いてる人や店舗もあかぬけてますし町並みもいい感じです!チャリンコなら仁徳さん、三国ケ丘もすぐ。津波も平気!駅北側で駅5分のマンションで10階以上の南向き!まあ、そんな夢でも見ときますわ!
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク








最近の記事