低価格、中仕様、高品質の建売住宅を愚直に追求。華美でなく、流行にはしらず、末永く住める丈夫で安い家。住んでみて大喜びするのではなく、後悔するでもない、可も無く不可も感じない、引っ越したばかりなのに何十年も過したかのような家。そのような家を堺市でお探しの方は一度はご覧下さい。同時に買う前には書籍、ネット、セミナーなどで不動産、税金、ローンなどをよく勉強してください。
弊社も他社も必死で営業します。物件と人を見る目を養うのは買主の自己責任です。私は勉強もせず2回、家を買い後悔しました。3回目(現在の家)の時は不動産屋なので自信をもって買いましたがそれでも後悔しています。プロでもシロウトの目線でよく勉強していればと反省し現在4回目の購入にむけて猛勉強しています。有料セミナー、有料DVD、書籍20冊、心配性なのでそれでもまだまだとおもっています。年齢も年齢なので、もう失敗はできません、親、兄弟、知人などに相談しても所詮シロウト、他人ごと、困っても助けてくれません(資金のある親は別)。頼れるのは自分だけです。私の失敗からの教訓は①勉強②信用できる営業マン③信用できる銀行マン④払えるローン⑤倹約です。私は①⑤にトライしています。私のような心配性な方はよかったら参考にしてください。

自己紹介  
キャリヤ 不動産業暦20年 祖父、父,三代不動産屋
資格 宅建、不動産コンサル、AFP,保険普通、増改築相談員、賃貸管理士
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事