こないだ注文したユニクロのダウンは返品したので、昨日もダウンジャケット探しをし、何とか気にいったのがあったが、値引無しなので、2月のバーゲンに決めようと思います。高島屋、大丸、その他、沢山廻りましたが、70才前後の金持ちの御婆ちゃんが大勢いて貧富のさを感じました。何でこんなに金持ちいるのかなあ?身なりでの想像ですが、職業柄、判断には自信が有ります。色々歩いたが、やっぱり俺にはユニクロやGAPやH&Mが落ち着くなあ!来週も色々な用事があるけど、今月は使いすぎやから用事しといたほうが無難やろう。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク








最近の記事