FC2ブログ





今日は水曜日で不動産業は休みのところが多いです。家には、うるさいアラサーも居てないし天国です。昨日の晩から炊いてるハラシライス管理と家計簿と、ブログ管理と他のブログチェックそして、新しいブログの下準備。電話もかかってこないし。午前中に宅急便が例の水を配達に着たり、時々アラサーや嫁半からラインが来る程度です。
後輩で最近、別居している者がおります。もも凄く自由でリラックスしてます。前にも離婚した後輩がおりましたが、同じような顔つきをしています。彼らが家族から開放され生活のための仕事からも開放されたら、もっと幸せな顔をするのでしょう。今日の私も少しだけ幸せです。これが、毎日ならどんな感じなんでしょうか?定年退職して役職が無くなりアイディンティティを喪失したとか、妻からごみ扱いされるとか。気落ちして病気になってり、死んだりとか聞きます。

経済的自由なる過程⇒好きでやるゲームのような仕事⇒無償の仕事(ミッション)その時々を楽しめればいいなあと思っております。ラジオを聴きながらブログを書くのも楽しいです。以前は休みになれば、使命のように外出していまいした。それが幸せだと思っていましたが、夜や翌日の疲れ、喪失感でマイナスな気分でした。自分はどうも外出がするのが嫌いで、家に篭る事が好きなようです。人と比べたり比べるのも面倒くさいし、どちらでも良くなりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事