FC2ブログ




最近独立した不動産会社の社長と恋人の事中古住宅を買ってリフォームして、販売する商売です。
新築を買うより安く、入居中の住宅より綺麗なので、取引が結構あります。もちろん、儲かったりばかりで無く損もします。売主が業者の場合は、2年間の保証もしなければ、いけません。ポイントはリフォームの仕方だと思います。やり過ぎて良い場合もあるし、悪い場合もあり、正解はありません。動物的な感と運です。



この不動産カップルには、運気を感じました。零細企業のええ感じの奥さん兼専務の雰囲気があります。知り合いで成功されている会社には、この種の内介の功があります。糟糠の彼女の頑張りで、この会社はいい線まで、いくと思います。実際に開業間もなく、結構な売上を上げておられます。

会社も家庭も、運気は大事だと思います。この運気は自分の心の持ちようが大きく影響していると思います。生活に困窮してイヤイヤ、生活レベルを下げるのと、夢の生活の練習の為にやるのとは、全然違うでしょう。自分の経験では、運気もお金と同じで、集まりやすいと思います。運気のある人は、運気のある人の所に集まり、お金で困ってる人はお金で困ってる人の所に集まりやすいように思います。

どうも節約には、節約道のような考え方が、あるように勝手に思ってます。私が節約道に入ったので、私の運気が上がってきた、運気のある人が集まってきてるのならいいのですが・・・・ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事