前回に続き、又やらかしてしまったかもしれません。今度は帰るときにレシートを貰うのを忘れました。何とかならないか、メールで質問しているのですが・・・・

「中々、金儲けは出来ません。アフィリエイトもアマゾンに何度も断られるし。かと言って「節約」も難しく毎日何かにお金を支払っています。「言うは易く行なうは難し」小さい時から、あかんたれ(弱虫)でしたから、仕方ありません。自分に合うやり方やスピードが、あると思います。そのうちに、だんだんと良くなっていくと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 自分のペースで少しずつ節約をしていけばいいんじゃないですか。
    急に高い成果は無理だとしても。
    問題はやり続けることだと思うので。

    ( 23:28 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さんへ

    招き猫の右手さん、失礼しました、呼べすてになってました。申し訳ありません。

    ( 06:19 [Edit] )

  3. いえいえ、呼び捨てでもなんでもいいですよ。
    そんな細かいことは気にしないです。

    ( 21:32 )

  4. 心理的瑕疵

    「心理的瑕疵の物件を探してます」

    たんちんさんの昔の記事を眺めていました
    その後、見つかりましたか

    建物を壊した後の土地にも、やはり心理的瑕疵は残るんですね

    そんなことを言い出したら、全国規模で心理的瑕疵だらけと思いますが
    気にする人がいて、価格が安くなるなら、ありがたいです

    コメント欄がなかったので、こちらに書きました すみません

    ( 06:21 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさんへ

    売る時は、一般の物件に比較すると、2割引になるようです。流動性もかなり低くなります。コメント有り難うございました。

    ( 07:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事