バタバタしてましたが、段々と落ち着いて来ました。今日は、電車が混んでいます。私の休みは水曜日ですけど、世間様は週末です。娘も今日は飲み会のようです。電車に乗ってる方の顔は、皆さんお疲れのようです。
こないだから気になっていたコーナンの自主回収に今日行ってきました。足元を温めるオイルヒーター。私は寒がりなので真夏にも使ってます。手放すのに抵抗があったのですが、何かあったら困るので返品しました。今冬に買いなおします。電機座布団も返品しました。これは捨てようか迷ってた物なのでよかったです。

下心を持ち視察を兼ねてコーナンに行ったのですが、いつもと余り変わらない感じでした。下心とは株価が下がれば購入しようかと思いましたが、株価も対して下がらずです。謎です、今回の返品の時も領収書も身分証明書も無しでした。今後かなりの返品が予想されるのにおかしいです。まあ、無理しては買いません。廃品回収でコーナンのPBを集められたりしたら・・・・

 
ヤクルト


いつも、会社で買ってるヤクルト姉さん(35歳ぐらい)も今日が最後です。会社のお客さんの奥さんが始めたので、仕方なく付き合いで買っていましたが、妻の体調にも良いみたいなので継続してたのですが、これからはスーパーで購入です。類似品なら1/5位なのですが、後味が悪いらしいです。(成分を会社に問い合わせ中です、同じなら類似品で代用しようと思ってたのに)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事