チラシ配りの途中、駅前で募金活動をしていました。私は募金せずに素通りしました。早口で何を言ってるのか聞き取れなかったのですが、見ていると結構な人数の方が募金をしていました。募金箱を見ても文字が小さくて何の募金かもわかりません。さみしい考えですが「サギ」の可能性大です。
以前には私も何の募金かもわからずに、「ええかっこ」と「ツキ」が来るようにと下心で同じように募金していたのですが、昨年来の節約モードで少しは賢くなったみたいです。ポーカーを始めてからしばらくしても誰が「カモ」かわからない時は自分が「カモ」らしいです。気をつけましょう。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事