今日は、水曜日で会社が休みです。朝の散歩しよかと思ったのですが、疲れてたので中止しました。誰もいない部屋でラジオ聞いて、ブログ見てる時が落ちす。
6日間でアウトしたのを1日のインで取り戻す感じです。この一週間も色々有りました。最近は、何かに付けて怠け者になってます。粘り、固執みたいなのが希薄になってる感じです。闘争心が低下気味です。こんな事では、狐とタヌキの馬鹿試合の不動産業では、やられっぱなしになります。

リタイアの人生を考え出ると、リアルが阿呆らしく感じます。必要資金を稼ぐための労働を出来る限り楽しみながやる感じです。時間は最高の贅沢に思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 不動産業はなんとなくですがいいイメージはありません。ほんとすいません>< いい不動産業者もあると思うのですが。

    ( 18:26 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさんへ

    クロスパールさんへ
    いい人は少ないです。いい人は業績が悪いので、居なくなる率が高くなります。又、いい人=業務能力では有りません。お客様が勉強していれば、やり手の悪い人?の方がメリットがあります。やり手の人は上手く使えば武器になります。不動産業者には、お客様は嘘つきと言う言葉があります。不動産業者に一回騙されるのに対して、お客様には100回騙されます。悲しいです

    ( 19:12 [Edit] )

  3. へえ、お客のほうが店を騙すことがあるんですか、それはどんな状況なんでしょう。
    僕のイメージでは不動産業はかなり上手な人が多いと思うのですが。
    いずれにしても時間はカネでは買えないですから、もっとも貴重なものですよね。

    ( 23:00 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さんへ

    招き猫の右手さんへ

    契約の当日に身内に不幸
    見学日に子供の熱
    この物件は買わないと言って、売主から買う
    親が子供の気に入った家を占いで潰す
    妻に内緒のブラックリストの主人が難癖
    貴方からしか買わないと言いながら他社で買う
    今週は忙しいと言いながら他社に行く
    値引きしたら買うと言って、買わない

    そうして、人間不信で業者の性格が変化する

    ( 07:09 [Edit] )

  5. なるほど、大変な業界ですね。。。

    ( 00:52 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さんへ

    招き猫の右手さんへ
    1-2年で入れ替わりします。50歳過ぎは少ないです。

    ( 08:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事