土曜日の電車はカジュアルな服装ばかりです。不動産業は営業中の会社が多いので、風景が変わり気分転換になります。
電車も空いてストレス無し。水曜日の昼間もガラガラでいい感じです。今日は特にノンビリと仕事しようと思います。最近、窓際族とか聞かないのですが、リストラされたのでしょうか?目を開けたまま蝋人形の様に動かない人達です。私の会社は給料が安いのでコスパを考えながらの労使関係です。会社が潰れないならこんな感じもいいですが、世間様はそんなに甘くないでしょう。

リーマンでかなりの不動産会社が潰れて、新しい不動産会社が生まれました。今、又かなりの会社がヤバくなると思います。50歳以上の人は、更に居なくなりそうです。

生き残った人は節約家と運のいい人になるのかなあ。使うお金は要らないから、貯めるお金が必要です。業界でノンビリ長生きして、世間様を眺めるのも楽しいでしょう。気を付けないと、金を貸して帰ってきません。2回ほどやられましたが、自分がええカッコしたかっただけです。今はええカッコしないから貸さないでしょう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 スローライフ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アクセスランキング
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. お金と人が交わると色々とややこしいことが多いですよね><

    ( 08:14 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさんへ

    クロスパールさんへ

    金を貸すと金と友達の両方を失うらしいですから、

    ( 09:53 [Edit] )

  3. 私もカネを貸したことがありますが、貸したのではなくあげた、と思っています。
    でないと催促したら喧嘩になるだろうし、面倒くさいですからね。
    でも基本的には貸しません。

    ( 20:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事